建築・解体・土木工事なら株式会社バイセップス松戸営業所

人間関係を第一に、安心・安全・安定を心掛け作業員が安心して働ける環境を整えています。

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

事故には気を付けて

現場って基本的に危険な場所なんだよね

 

それと、事故って仕事終わりが多いよな気がするね。

 

ベテランさんは、慣れてきた現場で午後で気が抜けるからですかね?!

何はともあれ、事故には気を付けて!!

 

2022年01月20日 07:23

コメントつかなの寂しい!!

このブログは目安箱的存在にしたいですね!!!

意見のある人は 

 

「適当にコメント残してね!!」

 

対応できるなら対応します

 

対応できないなら、絶対に対応しませんから!!!!!

 

2022年01月18日 19:30

なんと!!!!寮費が2800円から2900円になりました!!

寮費が2800円から2900円になりました!!

 

ってかだいぶ前からそうだった!!

 

指摘を受け変更しました!!

 

2800円って思ってきてた人ごめんなさい!!

 

2900円知ってたよ!!  って人←「早く教えてよ!!」

 

 

って訳で

 

寮費は2900円です!!

2022年01月18日 19:26

謹賀新年!!!

01023

今年は労災なしで・・・・

とりあえず、健康と無事を祈ります!

2022年01月11日 16:57

コロナ対策ってやっぱこれでしょ!!

コロナポスター

コロナ対策ってこしかないんだね~~

イスカンダルにコスモクリナー取りに行くとか・・・

 

そんな方法考える人は誰かいないのかな~~

2022年01月11日 16:55

事務所前が

JPEG_20211229_050256_2869490775360241707

事務所前が新年モードになりました!!

 

 

だだ・・・・・事務所の裏から見ると…ゴミが浮いているように見える!!のが残念!!

2021年12月29日 05:06

クリスマスツリーを収納

KIMG0017

クリスマスツリーを収納して、クリスマスが終わった感がただよいますね~~~~

そして、本日から日本的な!!もの

年末の風物詩

 

”お飾り”

 

 

日本人の凄さを感じます

昨日まで、”クリスマスツリー”本日から”お飾”

 

キリスト教から神道!!!まさに「日本教」だ!!

2021年12月27日 09:41

冬至で柚子を風呂に入れたのに・・・

冬至で風呂に柚子入れたのに・・・・・

 

写真撮り忘れた、残念・・・

 

カボチャの写真いれても、ハロウィンのとり残しと思われるのもね・・・・
 

なので、写真なしです!!

でも冬至に風呂に柚子いれたのわすれないようにしてね・・・

2021年12月24日 06:05

前回の答え!!! トイレでした

IMG_0635

前回の答えはトイレでした。

 

 

トイレがクリスマスっていいですね!!!

 

 

これ好きな感覚!!!

2021年12月22日 12:12

問題です ここはどこでしょう?

IMG_0633

我が営業のとある場所です!!!

なんか写真を撮りたくなってしまいました。


男ばかりの寮内で、この心の余裕が好きです!!

これは・・いい感じ^^

 

誰がやったの!!これ!!!

 

さて問題これはどこでしょう?

 

答えは、次のブログで

 

 

因みにブログの意味知ってますか?!

 

Weblog=ウェブのLog=ネット上の記録って意味だそうです。へ~~~~

 

2021年12月21日 07:34

Side Menu

モバイルサイト

株式会社バイセップス 松戸営業所スマホサイトQRコード

モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

https://www.biceps.co.jp/genba-lp/10