建築・解体・土木工事なら株式会社バイセップス松戸営業所

人間関係を第一に、安心・安全・安定を心掛け作業員が安心して働ける環境を整えています。

HOMEブログページ ≫ 熊野神社詣でしてきた  ≫

熊野神社詣でしてきた 

IMG_0604

金ケ作 熊野神社 に詣でしてきました。

 

なんせ、事故が多いので 神頼みしてきました。

 

ひたすら、作業員さんの無事を祈ってきました。

神主さんと相談して祝詞を二つにしてもらい、清めの塩まで頂きました。

 

清めの塩は年に数回しか渡してないとの事、チョット貴重かもね~

 

清めたい人には塩お分けしますよ

 

そうそう、90名在籍してるとお話したら、安全祈願ではなく職域安全祈願になる
とか~~~ へ~~~そんな言葉が神社界隈でもあるんだと感心!!

祈願して終わった時の、スッキリ感はいいですね~~

苦しい時の神頼み!!← 神様には都合のいい時だけ 怒っているかもね~~
それでも、かまいません!!安全ができるなら!!!
って訳で
  
何卒安全第一でお願いします。

年末年始!!そして来年もお願いします皆様

2021年12月12日 12:57

コメント一覧

  • phKctTBfF

    pWVBySHDU

    sgOTHlzcXRV 2021年12月14日 04:23
  • XbWIZiyP

    scJonaUEvFrS

    omRycFpkGVA 2021年12月14日 04:24

コメント投稿フォーム

投稿者名
タイトル
メールアドレス(非公開)
本文
 

Side Menu

モバイルサイト

株式会社バイセップス 松戸営業所スマホサイトQRコード

モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

https://www.biceps.co.jp/genba-lp/10